やらなきゃ損!痛くない?美肌効果あり?最新脱毛サロンのススメ

shutterstock_384090379美肌効果大!顔脱毛のススメ!!顔も脱毛できるってご存じですか?レーザーよりも刺激の少ない光脱毛の進化がすすみ脱毛サロンでは、顔の脱毛が主流になりつつあります。

もちろん脱毛効果のおかげでデート前にうっかり口ひげが!などの心配とも無縁になり、ふんわりと顔全体にかかる産毛という名の黒いベールが取り除かれて顔のトーンの上がります。

そして実は顔脱毛は他にもたくさんの美肌効果が期待されます!まず物理的に毛がなくなることで、毛穴の開きも改善され皮脂詰まりなどが減り肌トラブルが軽減されます。

また光脱毛で用いる光の波長は美容医療にも用いられるものと同じものもあり、肌を活性化してくれる効果も期待できます!!!毛もなくなって美肌にもなるなんて。

やらない手はないですよ!

もう痛くない、怖くない!!VIO脱毛のススメ!先述したように今脱毛サロンでは光脱毛が主流。

その中でも脱毛機の進化が目まぐるしく施術中の痛みは皆無、といっていいほど進化しています。

やってみたい、でもこわい とVIO脱毛を躊躇しているあなた、大丈夫です。

個人差があり、はじめの何回かは毛が多く少し痛みがあるかもしれませんが、昔に比べ痛みは100分の1レベルになっていると思います。

少しでも悩む時間がもったいない!脱毛は早めにやればやるほどお得です!見た目はもちろん、生理中の不快なムレも解消されるVIO脱毛はほんとにおすすめ。

勇気を出して挑戦してみる価値大ありです!

じつは見られている?うなじ背中脱毛のススメ!脱毛のメリットはなんといっても自己処理が困難な部位の処理ができること。

じつは男性はうなじから背中にかけての女性の毛事情をしっかり見ているそうですよ。

自己処理が難しい部位からはじめてみてはどうでしょうか。

諦めていた背中空きの服も難なく着れるし、水着になる前に焦って処理して流血事件!なんてこともなくなります。

SARA[サラ]|綺麗になりたい女性のためのコスメ・美容の総合サイト

レーザー脱毛を一度だけ受けてみた

カミソリは楽だけど…みなさん、この時期気になる「ムダ毛」ってどうしてますか?やっぱり簡単にカミソリやシェーバーでサクッと済ませるのが一番手軽ですよね。

でもちょっと待ってください。

「カミソリでムダ毛を剃ると、毛がだんだん濃くなる」って噂を耳にしたことがありませんか?私も小さい頃に親からそう言われていたのですが、都市伝説のひとつとして聞き入れなかった結果…今やカミソリやシェーバーなんかでは太刀打ち出来ない立派な剛毛を持つ、まるで男の人のようなふくらはぎになってしまいました。

(泣都市伝説なんかではなく、親は事実を言っていたと気づいたときにはもはや手遅れ、真夏の猛暑下でも脚を出すような服装はできません。

がっちりくるぶしまであるジーパン着用です。

カミソリで剃ってもムダ毛自体が濃すぎるせいで、剃り跡がごま塩のように点々と残って目立ちますし、朝お手入れをしても夕方にはチクチク状態で、もう本当に憂鬱で憂鬱で…一度入院したことがあるのですが、その時なんて着替えや洗面道具とともにカミソリを持って入院したくらいです。

物は試しそれでも、やはりエステやクリニックの脱毛は勇気も貯金もない私には敷居が高くて、ムダ毛については諦めていました。

そんな時、たまたまアレルギーで診察していただいた皮膚科でレーザー脱毛の施術をしていることを知り、診察ついでに思い切って先生に相談してみました。

そこのクリニックではレーザー脱毛はコースではなく一回ごとの施術なので、まとまったお金が不要なこと、また通院スパンも関係なく予約さえすればいつでも施術可能、部位もその時その時で希望が出せること、などの情報を仕入れ、せっかくだから一度試しに施術を受けてみることにしました。

一度でも十分!結果からいうと、「もっと早くやれば良かった!」です。

私の場合、あれだけ剛毛だった脚(ふくらはぎ)がたった一度の施術でかなり良くなりました。

使用前、使用後の写真を撮っておかなかったことを後悔したほどです。

さすがにセルフの手入れ要らずとはいきませんが、ちょっと脚を出したい時はささっとカミソリをあてれば十分レベルになり、気持ちも手間も本当に楽になりました。

残念なことに、今月は生活が若干苦しいため施術を受けることはできないのですが、今のままでも十分今年の夏は乗り切れそうです。

アヤナス体験談をみてしわやキメをよりよくしましょう!